4歳の息子がケガせず遊び回れる47坪の家


【日時】
11月18日(土)19日(日) 
【場所】
アイフルホーム鶴岡店

【内容】
🌼イベント開催のご案内🏡✨
11月18日(土)、19日(日)の2日間、アイフルホーム鶴岡店にて2日間限定イベントを開催します✨🏡

【4歳の息子がケガをせず遊び回れる47坪の家】

↓↓見どころは_ここ!↓↓

〇子どもの安全性に配慮した家づくり
キッチンのカウンターの角を丸くしたり、子どもが扉に指を挟まないよう防止する工夫がされております。小さいお子様でも洗面台を利用できるように子ども用の踏み台を備え付けで用意しております。
また、階段を子どもが走って上り下りしても危なくないように滑り止めをつけています。
怪我するリスクをかなり抑えることに繋がります。

●お母さんが家事がしやすい間取り設計
リアルサイズの間取りをモデルハウスに採用することで、マイホーム購入後の生活イメージを持ちやすいようにしております。
その際、水廻りを一か所にまとめることで、奥様が家事しやすい動線設計となっております。

〇子どもが走り回っていても、家で仕事のできる環境づくり
寝室の横に2.4帖ほどの空間を設けており、リモートでお仕事する際や趣味を楽しむ部屋など、大人の秘密基地として活用して頂ければと思います。

⚠️完全予約制になっておりますので、事前のご予約をお願い致します⚠️

見学予約を受け中ですので、ぜひお申込み下さいませ🥰✨

株式会社 近江建設
アイフルホーム鶴岡店
【0235-29-4103】