2世帯住宅新築完成見学会@東根市長瀞にて

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

OPEN HOUSE

10月30日(土)31日(日)の2日間
新築完成内覧会を開催致します🏡

今回の見どころは・・・
【2世帯住宅】
それぞれの生活動線、部分共用スペースをどこにするのか。
2世帯住宅をお考えの方はぜひご来場ください。

2世帯住宅には3つの考え方があります。

【部分共有型プラン】
プライバシーを大切にしながらさりげなく笑顔を交わせるあたたかい暮らし。適度な距離感を考えたプラン。
今回の内覧会のプランになります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①共有部分を作ることで、居住スペースにゆとりが生まれます。
②お風呂や洗面スペースなどでかをを合わせる機会も自然に作れます。
③孫と触れ合う時間が増えるのも、親世帯には嬉しいところです。
④2階にも洗面台を設置することで、混み合う時間でも気兼ねなく使えます。
⑤洗濯機置き場も2つあれば、各世帯の家事もスムーズに行えます。

【独立型プラン】
①玄関を別々にすることでしっかりとお互いに戸建て感覚が生まれます。
②お風呂、洗面台、洗濯置き場が2つあるので各世帯の生活時間に合わせて家事を行えます。

【共有型プラン】
①玄関・キッチン・お風呂・トイレなど基本的な生活空間を共有するので、家事・育児・生活費・空間の効率化を図れます。
②両親・夫婦・子供たちが集まって夕食をともにすれば、家族間のコミュニケーションも自然と深まります。

などなど各プラン毎にそれぞれのメリットデメリットがありますので、2世帯住宅をお考えのお客様はぜひ一度相談にきてみて下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております🌱

ご見学希望の方は、下記へご連絡下さいませ😊✨

—————————————-

スムーズなご案内に努めさせていただきますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

万全を期して、下記のコロナウイルス対策をとってご対応させていただきます。
・営業スタッフのマスクの着用
・建物への入退場時にアルコール消毒の徹底
・ドアノブや手摺、テーブル・椅子などの消毒の徹底

※お客様のご来場が重なった際には、場合によってはご案内をお待ちいただく可能性がございますので、ご了承下さいませ。

アイフルホーム天童店電話予約
【023-651-0301】
webで完結!来場予約は下記からどうぞ