夜のモデルハウス見学会@天童市芳賀タウンにて

場 所 アイフルホーム天童店芳賀タウンモデルハウス【詳しい場所はこちら】
開催日 9月25日(土)26日(日)10月2日(土)3日(日)
時 間 18:00~21:00
previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

チラシダウンロード

夜のモデルハウス見学会

9月25日(土)26日(日)10月2日(土)3日(日)の4日間
18時〜21時まで、天童市芳賀タウンモデルハウスにて開催致します🏡

今回は夜のモデルハウス見学ということで
仕事や家事で平日に見学など行けない方や
夜の照明などを体感したい方など
夜だからこそ味わえる空間をぜひこの機会にご覧ください。

お家づくりを考えるとき、多くの方は休日での過ごし方をイメージするのではないでしょうか。
では、仕事から帰宅した夜に過ごすイメージは?
1日の疲れを癒してくれる空間。家族がその日のことを話しながら団欒する空間。
夜はお家で過ごす時間の中でも家族にとってとても大切な時間です。
ぜひ夜の空間も味わってみてはいかがですか。

皆様のお越しを心よりお待ちしております🌱

ご見学希望の方は、下記へご連絡下さいませ😊✨

—————————————-

スムーズなご案内に努めさせていただきますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

万全を期して、下記のコロナウイルス対策をとってご対応させていただきます。
・営業スタッフのマスクの着用
・建物への入退場時にアルコール消毒の徹底
・ドアノブや手摺、テーブル・椅子などの消毒の徹底

※お客様のご来場が重なった際には、場合によってはご案内をお待ちいただく可能性がございますので、ご了承下さいませ。

アイフルホーム天童店電話予約
【023-651-0301】
webで完結!来場予約は下記からどうぞ