家づくりの最初のステップは”夢を描く”こと

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

マイホームといっても何から始めたらよいかわからない…なんてことはございませんか?
初めはモデルハウスを見学したり、SNSの情報をみたりされていらっしゃる方も多いかもしれません。

私たちが考える家づくりの最初のステップ。
それは

”夢を描くこと”

です。

人に言ったら恥ずかしい、無理なんじゃないか・・・
気にする必要はありません。
だって、大切な家族と毎日過ごし、思い出をつくる、大切なお城なのですから。

一生に一度の大切なマイホーム。
あなたの憧れや家族の夢をぜひたくさん思い描いてみて下さい。

自分には何が合っているのか、どんな暮らし方がしたいかを書き出せるマイホームインタビューシートを作成しました。
家づくりが初めての方も、前から検討していらっしゃる方も再確認して家族みんなの考えをまとめてみませんか?

まずはアイフルホーム天童店にご連絡下さい。
インタビューシートをメール送付か郵送などさせていただきます。
そちらをご記入いただきましたら、ぜひそちらをご持参の上、ご来場下さい。

そちらのインタビューシートをもとにあなたにピッタリなお家をご提案させていただきます。

<使い方の流れ>

  1. インタビューシートはご来場、または、事前に郵送も可能ですので、LINEなどからお申し付けください。
  2. ご記入頂きましたら、当社へお持ち頂き、お客様の生活スタイルや必要なものを確認。
  3. お客様のご希望に合わせた間取りのご提案をさせていただきます。

以上が簡単な流れです。
資金面のお話もしながら、担当者がお時間をかけてご提案させていただきます。

ご家族様の憧れや想いをまとめてみませんか?
ご来場お待ちしております。

【web来場予約はこちら】
アイフルホーム天童店電話予約
023-651-0301